羽入のブログ

クソ雑記。目指せ1日1記事

【雑記】レスポンスがよかった

f:id:hanyuchanado:20190822002641p:plain

 

”こんにちは、はにゅうです”

 

今日、お仕事で某病院の院長とお話をしていたときのことです

僕はが大好きなのでよくDrともの話をするんですが、いつものように院長のベンツをあの手この手で褒めたたえ、もみ手のし過ぎで指紋もなくなりかけたころ、気分がよくなったのか院長が突然

 

「おもろいもんがあるんや!!」 

 

と僕の手を引いてガレージに向かっていきます

 

「これや!!」

f:id:hanyuchanado:20190822002630j:plain

そこには新しく購入したという”BMW M2”が鎮座していました。↑

 

(めっちゃかっけえ。。。)

 

僕は素直な気持ちでそれを褒めたたえまくってると、また気分の良くなった院長はM2のキーを取り出し、何とそれを僕に渡します。

 

「吹かしてみてええで」

 

まじか

 

大喜びで運転席に乗り込み、エンジンスタート。

3L直列6気筒ターボエンジンのサウンドは、上品でありながらアメ車を連想させる独特のドロドロ感で男らしさをも含有した至極のものでした。

f:id:hanyuchanado:20190822002607j:plain

また、”シルキーシックス”の名に恥じぬなめらかなふけ上がりとアクセルレスポンスは一度味わうと病みつきになります。ああ、本当にいい経験をした。そう感じました。

 

。。。院長室に戻り、感想を伝え、薬のパンフレットの代わりにベストカーを見ながら雑談していると院長からひと言

 

「なんやったっけこの間の薬、あれつこたるわ」

 

売れたわ。やっぱ営業って難しいな~、そう感じた17時ごろでした。

 

 

 

。。。それにしてもM2レスポンス良かった